1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【3/21まで延長】まん延防止等重点措置延長のお知らせ

【3/21まで延長】まん延防止等重点措置延長のお知らせ

【3/21まで延長】まん延防止等重点措置延長のお知らせ

平素よりタニーチャをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京都のまん延防止重点措置の延長が決定いたしました。
弊店は認証店ですので引き続き、21時までの時短営業とさせていただき、アルコール類のご提供は20時までとなります。
ディナーの営業開始時間は、通常より1時間早い17時からとなります。

【ディナータイム】17:00~21:00(酒類L.O.20:00)
【変更期間】3月7日(月)〜3月21日(月)まで

ランチタイムは通常通り、12:00~15:00の営業となります。
前日までのご予約、一日一組様限定の貸切予約にて承っております。

今後も政府自治体等からの要請や情勢に応じて、営業日・営業時間等を変更させていただく場合があります。
その際は、ホームページにて随時お知らせいたします。

【お席のご予約に関しまして】
感染拡大防止のため、各スペース1組様限定とさせていただいておりましたが、12月よりオープンスペース テーブル席を最大2組のご予約を承らせていただきます。(最初の1組のご予約が2名様の場合に限ります。3名様以上の場合は、1組様のみ)

◆個室4名席までのご案内)
◆オープンスペース
・テーブル席(2名席) ×3に最大で2組様までのご案内。
(最初の1組のご予約が2名様の場合に限ります。3名様以上の場合は、1組様のみ)
・カウンター席(4名席)1組様のみのご案内
※テーブル席に4名様のご予約がある場合は、カウンター席は2名様までのご利用となります。
※オープンスペースのテーブル、カウンター合わせて最大で6名様までのご予約を承ります。

【重要】
テーブル席は通常最大6名様までご利用いただけますが、1組5名様以上でのご利用の場合は、ワクチン接種の証明が必要となります。ご列席の皆様が2度のワクチン接種を終えたことが分かる接種券、または自治体やデジタル庁の証明書(アプリ又は書面)を
ご持参いただけることをご確認の上、ご予約ください。
大変お手数をおかけいたしますのが、予めご了承ください。

【ご報告とお願い】
弊店のスタッフは、レストラン部門、通販部門ともに2回のワクチン接種を終えております。
引き続き、感染予防対策につとめて営業してまいります。
皆様もご入店時のアルコール消毒、お食事時以外のマスクの着用など、ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後も感染拡大防止に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き、ご協力の程宜しくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イタリア料理 虎ノ門「タニーチャ」
〒105-0003
東京都港区西新橋3-5-1 橋場ビル 1F
TEL:03-6435-7942
NET予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧

最新記事

アーカイブ