1. HOME
  2. ブログ
  3. タニーチャの貸切コースは少人数でも可能です!

タニーチャの貸切コースは少人数でも可能です!

イタリア料理 虎ノ門「タニーチャ」のテーブル席

接待や会食などの大人数で集まることが難しいこのご時世の中でも、仕事やプライベートなどで人と共有する時間はとても大切なものです。
弊店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行い、『密』を避けて少しでも安心できる環境でのお食事の機会をご提供いたしております。

タニーチャは、小さなお店です。ほとんどのお客様がリピーターで、いざという時にご連絡のとれる、信頼できるお客様ばかり。
感染が心配になるほどに酔って大声で騒がれるお客様はいらっしゃいません。

それでも、皆様に少しでも安心してご利用頂けますように、暫くの間は個室、オープンスペースのテーブル席、カウンター席の3スペースにお一組様づつのみのご予約を承っております。
状況は日々変わりますので、ご心配な方は念のためお問合せ下さい。

それでも、より安心してお食事なさりたいという方は、『タニーチャの店内にはお客様だけ』という贅沢な使い方のできる貸切コースをご利用ください。

もともとは、新型コロナウイルス感染拡大防止のためというより、特別なおもてなしを求めるお客様、例えば大事なご接待のお食事や、ご親族様で集まられるご会食、
そして人生の大切な一日、例えばプロポーズなどでのご利用でした。しかし昨今、会食を自粛している企業様や家族や友人とのご外食をためらわれている方に、ご重宝いただいています。

ディナータイムの貸切コースは2種類
『2ー6名様での接待貸切コース~お料理8品とワイン6杯のペアリング付き』12万円(税別・サ込)
とさらに贅沢な食材を使った『2ー6名様での極上の接待貸切コース~お料理9品とワイン6杯のペアリング付き』18万円(税別・サ込)』
最大の6名様でのご利用でも満足いただけるグレードのお食事やワインをご提供しておりますが、ご人数様が少ない場合はお皿数や食材、ワインのグレードで
さらに贅沢なものとなります。

また、通常は土日祝日のみで、予約が出来なかった平日のランチタイムも、夜の会食は自粛という企業様のご会食にお使いいただけるよう、ランチの平日営業も致しております。

貸切コースのご利用方法

ランチコースは前日の23時までに、こちらのHPからアクセス頂けるネット予約システムまたは、お電話にてご予約ください。
ディナーコースはお電話にて3日前(コースによりましては5日前)までにご予約くださいませ。

弊店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、『密』を避けた環境づくりや衛生管理を行い、お客様にご安心していただけるよう努めております。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

関連記事

最新記事

アーカイブ