1. HOME
  2. ブログ
  3. タニーチャ創業18周年のご挨拶

タニーチャ創業18周年のご挨拶

当店は2月7日に創業18周年を迎えることとなりました。
その感謝の気持ちを皆様にお伝えしたく、ご挨拶をさせて頂きます。

当店は店主の茶谷が27歳の時に西麻布でオープンした店が始まりでした。
多くのスタッフに支えられ10年超もの間、皆様にご愛顧頂きましたが、
「夫婦二人でお客様をおもてなしさせて頂きたい」という思いから、
ここ虎ノ門に小さなお店を構え、早8年が経とうとしております。

西麻布時代から変わらずご愛顧いただいているご常連様や、
お客様のご紹介にて新たにご縁が繋がることができたお客様
タニーチャの形が変わっても、そんなお客様方の温かい支えがあったからこそ
ここまで続けて来られたと思います。

その幸せな18年の中で、ここ2年程はお客様にとりましても、私共にとりましても、
思うようにタニーチャでのお時間をお楽しみいただけないような日々が続いております。
このように厳しい状況の中でも、企業様でのご会食がご無理だからとご家族様とご一緒にいらしてくださいましたり、
「お店にはなかなかいけないから・・・」と、弊店のネットショップ『イタリ屋タニーチャ』にて
何かとご注文をくださいましたりと、皆様の温かきお心遣いに胸がいっぱいになります。

お客様、友人、業者様、家族からの温かいお声がけや励まし、応援を頂きながら18周年を迎えられましたこと、
心より御礼申し上げます。

その感謝の気持ちを今年は、『18周年感謝価格のインペラトーレ(皇帝)コース』として、表したいと存じます。

『18周年感謝価格のインペラトーレ(皇帝)コース』

期間限定で2月7日~3月7日 通常14,000円の12,000円(税込・サ別)にてご提供いたします。
ぜひ、旬の豪華食材にあふれた贅沢なコースをお試しくださいませ。

また、顧客様には特別オファーをご用意しておりますので
ご案内のDMはがきやメール(ご登録がない場合はお電話にてお尋ねくださいませ)をご参照くださいませ。

これからも、お客様がタニーチャでお過ごしいただく時間がおいしく楽しい時となりますよう、
夫婦二人で努力してまいります。

マスクを外して皆様と楽しくお話しできます日が、1日でも早く訪れることを願いつつ、
目の前の出来る対策を粛々と行い、皆様をお迎えしてまいりたいと思います。

19年目のタニーチャも、変わらぬご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。

webでのご予約はこちら

お電話でのご予約はこちら

シェフ手作りのタニーチャ惣菜やイタリア食材、ワインなどのお求めはこちら

関連記事

最新記事

アーカイブ