1. HOME
  2. ブログ
  3. 1年で一番優しい時間 ~特別な時間を、タニーチャで過ごしませんか。

1年で一番優しい時間 ~特別な時間を、タニーチャで過ごしませんか。

タニーチャのクリスマス★ホリデーディナー

気付けば年の瀬も迫って参りました。
今年は何よりも新型コロナウイルスの流行により、普段の生活とは違う制限された生活を送らざるを得ない年となってしまいました。
お出かけする機会も減り、大切な人や家族と会う事も憚られるような風潮もあったかのように思います。

そんな、一年であったからこそ、
今年の年の瀬は、本当に大切な人と、少し贅沢に過ごしてみるのはいかがでしょうか。
親しいご友人、恋人とのデートはもちろん、通勤、通学がなくなりお家でリモートでのお仕事やお勉強なさるご家族の為に
いつも以上に大変な時を過ごされた奥様への感謝を込めて、年の瀬をゆっくりとタニーチャでお過ごしになられませんか?

『タニーチャ クリスマス★ホリデーディナーコース』の詳しいメニューに関しましては近日詳細をこちらのHPにてお伝えいたしますが、
今年も、贅を尽くした食材をシェフが腕によりをかけ、皆様の笑顔、皆様のひととき、皆様のクリスマスを彩る為にご用意させて頂きます。

日本の四季を味わって頂きたいというのがシェフ茶谷の思い。
皆様に楽しく、豊かな時間を過ごしていただきたいというマダムの想い。
一年のいろいろな感謝の思いを込めて夫婦ふたりで精一杯のおもてなしをさせて頂きたく存じます。

少しでも安心してお過ごしいただくために、今年は一度にたくさんの方のご予約を承れませんので、
今年のタニーチャのクリスマス★ホリデーシーズンは、12月20日〜26日までと、例年よりも長めの期間を取らせて頂きます。
年の瀬は、虎ノ門タニーチャで、しっとりと優しい時間をお過ごしくださいませ。
お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。
『2020 虎ノ門タニーチャ クリスマス★ホリデーディナーコース』の詳細はこちらをご覧ください。
コース詳細はこちら

また、まだまだお出かけは。。。という方も、大晦日や新年になにか特別なものを。。。とお探しの方も、
茶谷シェフが厨房でお作りする、『タニーチャ特製イタリアン生おせち (二段13品目)』~限定40食
はいかがでしょうか?

お肉料理とお魚料理をバランスよく揃え、伝統的なおせち料理だけではなく「お正月にもお肉を食べたい!」というお肉好きの方も大満足。
ワインはもちろん、日本酒やビールとも良く合います。
新年のお祝いの膳としてはもちろん、年越しパーティーのオードブルとしてもお楽しみいただけます。
おせち詳細はこちら

貴方様の年末年始の食卓を彩るお料理の数々は全てシェフの手作り。工場などで作ってお届けの冷凍品とは一味も二味も違います。
というわけで沢山はご用意できません。タニーチャの小さな厨房で茶谷シェフが心と技をつくしてお作りできるのは頑張って40食。
毎年買ってくださるレストランのご常連様からのご注文も多数。どうぞお早めにお求めください。

皆様の大切な方へ、今年はお会いになれなかった遠方の方への贈り物として
もちろんご自身で、ご家族で、贅沢な年末年始をお過ごし頂く為にご注文頂ければ幸いです。

関連記事

最新記事

アーカイブ