1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通常営業再開のお知らせ

通常営業再開のお知らせ

通常営業再開のお知らせ

平素よりタニーチャをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京都によるリバウンド防止措置期間が解除となりました。
10/25(月)より通常営業を再開させていただきます。

1テーブル1組5名様以上でのご利用の場合は、ワクチン接種の証明が必要となります。
ご列席の皆様が2度のワクチン接種を終えたことが分かる接種券、または自治体からの証明書をご持参いただけることをご確認の上、ご予約ください。
大変お手数をおかけいたしますのが、予めご了承ください。

【ディナータイム】18:00~24:00(L.O.料理22:00)
【通常営業再開】10月25日(月)~

今後も政府自治体等からの要請や情勢に応じて、営業日・営業時間等を変更させていただく場合がございます。
その際は、ホームページにて随時お知らせいたします。

尚、ご予約は1スペースにお一組様のみと制限させていただきます。

・4名様までの個室1組様
・オープンスペースのテーブル席ご利用1組様(テーブル6席)
 注:クリスマス期間中はテーブル席は2組様(合計4名様まで)
・オープンスペースのカウンター席ご利用1組様 (カウンター席4席)

今後も感染拡大防止に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き、ご協力の程宜しくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<ご報告>
弊店のスタッフは、レストラン部門、通販部門ともにワクチン接種を終えております。
引き続き感染予防対策につとめて営業してまいります。皆様もご協力の程よろしくお願い致します。

 

イタリア料理 虎ノ門「タニーチャ」
〒105-0003
東京都港区西新橋3-5-1 橋場ビル 1F
TEL:03-6435-7942
NET予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧

最新記事

アーカイブ