1. HOME
  2. お知らせ
  3. タニーチャ17周年ご挨拶

タニーチャ17周年ご挨拶

タニーチャ17周年ご挨拶

2021年2月7日をもちまして、タニーチャは創業17周年を迎えました。

店主・茶谷が27歳の時に、西麻布の裏路地で始めましてから場所を変え、形を変え、
現在の形『夫婦二人だけでおもてなしを』と、ここ虎ノ門に移りましてからもう7年が経ちました。

その時々で様々な困難もございましたが、ここまで何とかやってこられましたのも、
お食事にいらしてくださるのはもちろん、通販イタリア屋タニーチャにてご購入くださる顧客様、
お取引の業者様、友人、家族のお力添え、そして温かい励ましの賜物でございます。
本当にどうもありがとうございます。

例年、レストランの顧客の皆様に『タニーチャ●●周年・感謝のコース』をお届けし、
沢山のご常連様にご来店いただき、昔話などで忙しくも楽しい一ヶ月となるところでございますが、昨年から続くコロナ禍で、今年はそれもままなりません。
緊急事態宣言・時短営業要請の期限を迎える3月に、
『タニーチャ17周年・感謝のコース』を 召し上がっていただきたく存じます。
もちろん、現在もタニーチャはお休みはせずに細々と営業しております。

どうか一日でも早く、沢山の皆様とお会いできる日がきますように。
そして、その日の為に出来ることを精一杯して、過ごしてまいりたいと思います。

18年目を歩みだしたタニーチャを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

店主 茶谷公一・留奈

お知らせ

お知らせ一覧

最新記事

アーカイブ