1. HOME
  2. お知らせ
  3. 暫くの間、コースでもアラカルトでもご予約いただけます。

暫くの間、コースでもアラカルトでもご予約いただけます。

弊店は、通常はコースでのご予約のみを承っておりましたが、
このご時世、企業様の大人数でのご宴席が自粛の傾向にあり、
当店でも少人数様でのご接待や、ご友人やご家族とのお食事が多くなってきました。

今までは、アラカルトでのご提供よりも、コースでのご提供がメインでした。
なぜなら、その日の一番の食材をシェフが一番の調理法でお料理させて頂き、
お客様に新しい食材やお料理との出会いを楽しんでいただきたいという想いが強いからです。

もちろん、コースもおすすめですが、
皆様にもっとお気軽に当店のお料理を楽しんで頂きたく、
暫くの間、アラカルトでもお席のご予約を承ることにいたしました。

イタリア料理 虎ノ門「タニーチャ」

当店のアラカルトメニューはHPでご覧いただけますが、
その他に、旬の食材をつかった「本日のメニュー」をたくさんご用意しております。

ご存知の方も多いとは思いますが、イタリアのみならずヨーロッパの各国で、流通や輸出に多大な影響が出ています。
イタリア料理店の輸入食材不足もご心配になられるとは思いますが、どうぞご安心ください。

当店では日頃から、国内の素晴らしい食材をシェフ茶谷が探しだし、
和の食材や伝統的な調理とイタリア料理の技術と融合させるスタイルですので
今のところはご心配には及びません。

今のご時世だからこそ大切な方との心地良いお時間を、
少しでも多くの方にお過ごし頂きたいと思っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イタリア料理 虎ノ門「タニーチャ」

イタリア料理 虎ノ門「タニーチャ」
〒105-0003
東京都港区西新橋3-5-1 橋場ビル 1F
TEL:03-6435-7942

お知らせ

お知らせ一覧

最新記事

アーカイブ